ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
やちおじ
やちおじ
北海道在住のおじさんキャンパーです。
いつも「嫁」と「わんちゃん」とまったりキャンプを楽しんでいます。
アクセスカウンタ
ザ・ノースフェイス特集 コロンビア特集 スノーピーク特集 ユニフレーム特集 coleman特集 SOTO特集
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人

2011年11月16日

最近ポチッたもの

最近ポチッたもの。

笑'sFD薪ストーブ 焚き火の箱GスペシャルFD煙突セット2500
http://cart05.lolipop.jp/LA12741274/?mode=ITEM2&p_id=PR00102060824

商品名はすご~く長いけど、ようは薪ストです。
これまで春先と秋口のキャンプではフジカちゃんを投入してましたが、色々な方のブログで薪ストの記事を読むたびに物欲がそそられ・・・
ポチッちゃいましたテヘッ

今朝、メールをチェックしたら、「商品が確保出来ましたメール」が届いてました。
後で仕事を抜け出して代金を振り込みに行こうと思ってますので、恐らく来週には商品が到着すると思います。
到着したらインプレ記事アップですね。


「笑's」さんの商品はどれをとっても非常にコンパクトに収納でき、クルマのラゲッジスペースが小さい我が家にとってはそそられる商品が多いです。はい
色々面白い商品がありますので、皆さんも一度ご覧あれ

【Open Air Tool 笑's】
 http://cart05.lolipop.jp/LA12741274/



同じカテゴリー(ストーブ)の記事画像
待ちに待った
同じカテゴリー(ストーブ)の記事
 待ちに待った (2011-11-19 20:14)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
最近ポチッたもの
    コメント(0)